Nホーム > Nホームのスタッフブログ記事一覧 > 仲介手数料67%OFFはなぜ実現できるのか

仲介手数料67%OFFはなぜ実現できるのか

記事一覧   驚きの入居率|次へ ≫


 賃貸物件へのお引越しの際の初期費用に仲介手数料がありますが、お店によって家賃の1ヶ月分・半月分・無料と違います。また、この物件は半月分だけど、あの物件は1ヶ月分と物件によって違ったりもします。
 ではなぜ物件によって違うのかというと、借主様からもらうはずの仲介手数料をオーナー様から頂戴しているからです。(仲介手数料と言わず、特別広告費としてオーナー様に請求しています。)
 ですから、仲介手数料が半月分・無料の賃貸物件は、オーナー様への請求が家賃の1.5ヶ月~2ヵ月分になっています。(仲介手数料1ヶ月の賃貸物件はオーナー様への請求も家賃の1ヶ月分)
 そんな仕組みの賃貸仲介紹介業会に、Nホームが生きぬいていく為に考え付いたのが、すべての物件で仲介手数料67%OFFにするということです。
 家賃の高い浦和駅・南浦和駅・武蔵浦和駅前への出店を避けて、内装をすべて自分でDIYして、3畳のコンパクトな応接スペースのみで営業しております。

経費がどの不動産屋さんよりも掛かっていない

Nホームのような不動産屋が増えていくことが、お客様の利益に繋がり、賃貸仲介紹介業会の発展に繋がっていくと信じ、ブレずに進み続けます。

さいたま市・浦和・戸田市・蕨市・川口市の賃貸はNホームにお問い合わせください。
記事一覧   驚きの入居率|次へ ≫

畠山直己 最新記事



畠山直己

【宅地建物取引士】 最寄り駅の南浦和駅・武蔵浦和駅から徒歩15分かかりますので、駅までお迎えに上がります。お気軽にお問い合わせください。お車でお越しの際は事務所敷地内の駐車場をご利用ください。素敵なお部屋をたくさん用意してお待ちしています! さいたま市・浦和・戸田市・蕨市・川口市・東京都の賃貸はNホームにお問い合わせください。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る